カルグルトは酒さ赤ら顔、ニキビ、敏感肌への効果 口コミ

カルグルトは酒さ、顔の赤みニキビ、肥満体質におすすめの乳酸菌サプリ

顔の赤み なかなか治らない大人ニキビでお悩みのあなた
原因が分からずどうしたら良いのか困っていませんか!?

 

カルグルト酒さ

もしかしたらそれは顔の赤み ニキビ、乾燥肌、ニキビに似た吹き出物ができる酒さ(しゅさ)という病気かもしれません。

 

皮膚が薄く乾燥しやすいので皮脂の分泌が多くなりニキビのような吹き出物が出来やすく 血液の色が透け赤く見えてしまうそうなんです。

 

酒さという肌の病気、日本ではあまり知られていませんが欧米ではとても有名な肌の疾患で色白の方に多いそうです。

 

 

・故ダイアナ妃
・シンシア・ニクソン(セックスアンドザシティ)
・キャメロン・ディアス
・ビルクリントン

 

などが酒さを患っていたそうで、そういえばダイアナ妃も
顔とデコルテが赤かったですよね・・・。

 

カルグルト酒さ

 

赤ら顔ってシャイで可愛い印象もあるのですが いつも真っ赤
なのは こまりますよね。

 

カルグルトの酒さ治療剤LFK(乳酸菌FK-23菌抽出物)

ダイエット目的で乳酸菌サプリを探していて偶然、見つけた
顔の赤み ニキビに良いというLFK(乳酸菌FK-23菌抽出物)配合の
乳酸菌サプリカルグルト。

 

乳酸菌抽出物LFK配合カルグルト

世界初を含む6つの特許を取得

 

カルグルト酒さ

 

>>FK23菌抽出物配合のカルグルト<<

 

LFKは酒さ治療剤として特許を取得した成分なのですが
調べてみると酒さの症状が私の顔の症状、顔の赤み、敏感肌と
一致していて 初めて自分が酒さだと知りました。

 

カルグルトにはLFK始め5つの善玉菌が配合されていて
酒さだけでなくダイエットと健康をサポートする
6つの特許取得の乳酸菌も配合されています。

 

酒さはまだちゃんとした治療法が確率されていないようですので
乳酸菌で体質改善するのは良いことかもしれませんね!

 

カルグルトはこんな方にお勧め!

肌の薄さが気になる敏感肌
顔の赤みが気になる
ちょっとした刺激で肌がピリピリする
紫外線に少し当たっただけで真っ赤になる
脂性肌だけど乾燥する
小さなブツブツがたくさんできる
肌がいつもほってて熱い

 

繰り返す顔の赤み ニキビ

私もカルグルトに出会うまで赤ら顔でニキビが出来やすく 
敏感肌でいつも肌荒れして顔がまだらに赤くなりスッピンでは
恥ずかしくて人前に出られませんでした。

 

カルグルトを飲み始める前は小さな赤いポツポツが顔一面にあり 
原因が分からずアレルギーがあるので体質のせいだとあきらめていました。

 

皮脂の分泌が多く肌はいつもテカテカ、赤いポツポツは酒さによる
脂漏性皮膚炎の症状だったのかも・・・。

 

カルグルト酒さ

 

酒さという言葉は知っていましたが お酒を沢山飲む人の肌が
赤くなった位に思っていて私には無縁のことだと思っていました@@

 

合わない化粧品をつけたりするとすぐにかぶれ顔が真っ赤になり 
小さなブツブツが吹き出しガサガサゴワゴワのお肌になってしまいます。

 

酒さの症状は アレルギーやアトピー、ニキビなどと一緒に出ることが
多いので分かりづらいのですが程度の差はあっても 赤ちゃんから
お年寄りまで患っている方は結構多いそうです。

 

経験から感じたのは肌が脂っぽくニキビ肌だからと
間違ったスキンケアをしているとかえって悪化してしまいます。

 

洗顔はシンプルな固形石鹸をよく泡立てて使用し、セラミドなどの
保湿成分が配合されたクリームをつけパウダーファンデーションで
紫外線対策。

 

そして体質改善に酒さ治療剤LFK配合の乳酸菌サプリカルグルトを
飲んでいます。

 

お肌の不調は乳酸菌不足が原因かも!?

乳酸菌が不足すると

乳酸菌が不足するとお腹の中に余分なものが溜まり
吸収されて全身をめぐり お肌にも悪影響が!

 

乳酸菌がたっぷりだと

乳酸菌の働きでビタミンB群がたっぷりになり お肌に
ぷるんとした美しさを与えてくれます(*^_^*)

 

カルグルト酒さ

 

最近は赤いポツポツが出なくなり肌が皮脂でベタベタしなく
なって来たように思います。

 

ビタミンBは皮脂の分泌をコントロールして ニキビにも
良いといいます 自分のお腹の中で乳酸菌が作って
くれるなんて嬉しいですよね!

 

乳酸菌は量より質が大切なんだそうです

乳酸菌は種類によって働く部位が限られているそうです!

 

カルグルト酒さ

 

同じ種類の乳酸菌を摂り続けていても折角の善玉菌の
良さを実感できないのが実情なのだとか・・。。

 

その中で最も質の良い乳酸菌は!?

優秀な乳酸菌は健康なヒト由来の乳酸菌と言われていますが
その中でもおすすめなのが赤ちゃん由来の乳酸菌です。

 

カルグルト酒さ

赤ちゃんは 手洗いうがいが出来無いので外から自分を守るため乳酸菌を始め体内の守る力が大人より しっかり備わっているんだそうです。

 

赤ちゃんのお腹の中ってビフィズス菌がいっぱいだって言いますよね!その元気な乳酸菌をおすそ分けしてもらうわけですね(*^_^*)

 

最も理想なのは健康な日本人の赤ちゃん由来の乳酸菌を
摂取することです!

 

乳酸菌の種類と質にこだわって作られたのが
生きて腸全体に届く!日本人・赤ちゃん由来の
5種の乳酸菌たっぷりのカルグルトです!

 

スキンケアで改善できない顔の赤み ニキビ、やっぱり体質改善だわ!
と思い酒さ治療剤LFK配合のカルグルトを飲んでいます。

 

カルグルト飲んでみた感想

 

注文から2日でカルグルト到着!
スティックタイプの乳酸菌サプリが全部で30包、

 

カルグルト酒さ

 

カルグルトの飲み方は?

カルグルトはモニター調査では朝飲む方が多く、毎日決まった
時間に飲むのがおすすめとのことです。

 

白いサラサラとした顆粒状です。

 

カルグルト酒さ

 

カルグルト、最初は到着後すぐ昼食の後に 150CCの水で
溶いて服用してみました。

 

匂いも味もスポーツドリンクを少し濃い目にした感じで おいしくて
飲みやすいです。

 

牛乳やジュースに混ぜたり溶かずにそのまま水と一緒に飲むことも
出来、スティックタイプなので携帯にも便利です。

 

飲む量はどれくらい飲めばいいの?

カルグルトは薬では無いので量や回数の指定はありませんが 
一度に沢山飲むよりも 継続して飲んだほうが善玉菌が
元気になるようです^^

 

酒さ治療剤として特許を取得したLFK配合のカルグルト
肌の薄さ、顔の赤みが気になる方に是非試して頂きたいです!

 

↓↓↓酒さ赤ら顔改善にお勧め↓↓↓

 

カルグルト酒さ

 

肌の薄さが気になる方に酒さ治療剤LFKはじめ

7つの特許取得の乳酸菌配合『カルグルト』

 

カルグルト詳しくはこちらから

 

カルグルトの効果口コミ

お通じが良くなりました

便秘体質でしたが2週間くらい経った頃からお通じが
良くなり6日連続でた時は驚きました。

 

便秘が解消されるとお腹が軽いのは勿論、
肩凝りなどの不調が出にくく体が軽い感じがしました。

 

肌の赤みがマシになりました。

飲みはじめて5ヶ月になりますが、肌の赤みが
マシになりました。

 

あとは便秘気味だったのが、毎日スッキリお通じが
来るようになりました。

 

少し高いのですが、いろいろとサプリメントを
ためすより、わたしにはこれ1つで腸内環境を
整えるのが合っているのかと思い続けています。

 

自然なお通じが必ず1日1回あります

ヨーグルト(や、その他良いと思われるもの)では
全く効果のなかった私の腸内環境に変化が‥!
飲んだ次の日から便通が良くなりました。

 

自然なお通じが必ず1日1回あります。
カルグルトでお腹が痛くなる事は今の所ありません。

 

過敏性腸症候群にも酒さにも良い

これを飲んでからお通じが非常にいい!
過敏性腸症候群ですが、いつのまにか
気にならなくなっていました。

 

定期購入を中断した時期と悪化した時期から考えて、
わたしの腸内環境と酒さは関係があると思われます

 

カルグルトは過敏性腸症候群にも酒さにも
良いサプリメントだと思います。

 

 

カルグルトで無くても腸内環境を整えるのは健康にも美容にも
良いのは本当だと思います。

 

乳酸菌にもいろいろな種類が有り 合う合わないもある
ようですので自分に合った乳酸菌を見つけるのが大切かも?

 

酒さ、赤ら顔でお悩みの方はLFK配合のカルグルト一度お試し下さい。
お薬では有りませんので 劇的な効果は有りませんが 毎日
続けることで何かしら良い変化を感じられると思いますよ!

 

カルグルト詳しくはこちらから